トップページ

2011年7月 5日 (火)

KARAスンヨン熱愛相手は…大学生だった!?

スンヨンの熱愛相手は…!

スンヨン

KARAのスンヨンが熱愛と聞いて相手は誰って思ったんですけど、
どうやら一般の人がお相手のようですね。
詳しく知りたいって思ったんですけど、スンヨンの熱愛の詳細は
大学の同級生という情報以外つかめずじまいでした。

ネットで噂になっていた、
スンヨンが熱愛相手と腰を抱き合ったりキスしてる動画も、
Youtubeから消されてしまったみたいです。

でもようやく熱愛相手とKARAのスンヨンが映った動画が
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

動画≫≫【【熱愛相手は…大学生!】】

スンヨン 熱愛相手

KARAのスンヨン熱愛と聞いて、『URAKARA』で
キュートな彼女に惚れていただけに、ちょっとショックです。

ただもし熱愛相手がこの男性ならイケメンですし、
スンヨンとの熱愛を素直に応援しようと思います。
まぁ熱愛相手からスンヨンを奪うのは難しそうですしね。

それでも熱愛だなんて、どこから湧いて出たのかと思ったら、
『EXILE魂』でスンヨンが「彼氏は?」と聞かれて、
「それは秘密です」と答えてしまったからみたいですね。
スンヨンは何も考えてなかったんでしょうけど、
「いません」と言わなかっただけに熱愛相手がいるのは間違いないでしょう。

それがこの熱愛動画に映ってるお相手かは分かりませんが、
自分はファンの人が勘違いして撮影した動画ではないかと思います。

そんなKARAスンヨン、噂の熱愛動画
まだ見てないって人はYoutubeでも見れないので、
流失したこのサイトで見てみてはどうでしょう。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ

無料ブログはココログ